そのムダ毛、しっかり見られているんです。

女性のみだしなみの1つに挙げられるムダ毛のお手入れは、

暗黙の了解というか誰でも一定の年齢になればケアしていくものだと思っていました。

実際、思春期の入口である10代前半の頃は、友人達の話題でいつもムダ毛の処理方法の話を

よくしていたんです。お手軽なワックス脱毛がいちばん人気でした。

あれから、10年の歳月が経過した頃でしょうか。社会人になり一層、女磨きにみんな頑張って

いるなか、通勤電車の中で目にしてしまった光景・・。

見ず知らずの20代の女性でしたが、半端丈のGパンの裾から、レース編みのソックスが見えたのですが

次の瞬間、驚くべきものを見てしまったんです。

そのレース編みの隙間から、黒々したムダ毛がツンツンと飛び出しているのを!

これまで、ムダ毛のお手入れをあまりしていない方やおばさん?世代の方の渦巻きストッキングを

何度か目にしてきたことはあったのですが、レース編みから飛び出ている毛を見たのは

初めてでしたので、とても衝撃的でした。

その方は、まさかそんな状態になっているなんて気がついていないんだと思います。

パンツスタイルだとスカートとは違い、ムダ毛が見えにくいのでうっかり気を抜いてしまったんですね。

人のふりを見て・・ではないですが、気をつけなきゃと改めて思いました(^_^;)

脱毛カウンセリングで聞かれること一覧

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !